検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015323207図書一般675/ナカ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

リープ・マーケティング

人名 永井 竜之介/著
人名ヨミ ナガイ リュウノスケ
出版者・発行者 イースト・プレス
出版年月 2020.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル リープ・マーケティング
サブタイトル 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
並列タイトル LEAP MARKETING
タイトルヨミ リープ マーケティング
サブタイトルヨミ チュウゴク ベンチャー ニ マナブ シンジダイ ノ ヒロメカタ
人名 永井 竜之介/著
人名ヨミ ナガイ リュウノスケ
出版者・発行者 イースト・プレス
出版者・発行者等ヨミ イースト プレス
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.6
ページ数または枚数・巻数 255p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-7816-1889-0
ISBN 4-7816-1889-0
注記 文献:p255
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 デジタルイノベーションを輩出する中国ベンチャーの「広め方」を解き明かし、戦略・スキル・マインドで構成される「リープ・マーケティング」として体系化。日本の企業とビジネスパーソンが取り入れるための枠組みを示す。
著者紹介 1986年生まれ。高千穂大学商学部准教授。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。日本と中国を生活拠点として、両国のビジネス等に精通し日中の比較分析を専門的に進める。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812406992



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。