蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015323207 | 図書一般 | 675/ナカ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リープ・マーケティング |
サブタイトル |
中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 |
並列タイトル |
LEAP MARKETING |
タイトルヨミ |
リープ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
チュウゴク ベンチャー ニ マナブ シンジダイ ノ ヒロメカタ |
人名 |
永井 竜之介/著
|
人名ヨミ |
ナガイ リュウノスケ |
出版者・発行者 |
イースト・プレス
|
出版者・発行者等ヨミ |
イースト プレス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
255p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7816-1889-0 |
ISBN |
4-7816-1889-0 |
注記 |
文献:p255 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
デジタルイノベーションを輩出する中国ベンチャーの「広め方」を解き明かし、戦略・スキル・マインドで構成される「リープ・マーケティング」として体系化。日本の企業とビジネスパーソンが取り入れるための枠組みを示す。 |
著者紹介 |
1986年生まれ。高千穂大学商学部准教授。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。日本と中国を生活拠点として、両国のビジネス等に精通し日中の比較分析を専門的に進める。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812406992 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる