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1 0015202922図書一般673.9/サエ20/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

お客様の心をつかむサービスを、効率的に。

人名 三枝 理枝子/[著]
人名ヨミ サエグサ リエコ
出版者・発行者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2020.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お客様の心をつかむサービスを、効率的に。
サブタイトル 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
タイトルヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム サービス オ コウリツテキ ニ
サブタイトルヨミ コキャク マンゾク ト セイサンセイ オ リョウリツ スル サービスギョウ ノ ミライ シナリオ
人名 三枝 理枝子/[著]
人名ヨミ サエグサ リエコ
出版者・発行者 クロスメディア・パブリッシングインプレス(発売)
出版者・発行者等ヨミ クロス メディア パブリッシング/インプレス
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2020.3
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1580
ISBN 978-4-295-40390-6
ISBN 4-295-40390-6
分類記号 673.9
件名 サービス業サービス
内容紹介 サービス業において負の相関関係と思われがちな「顧客満足」と「生産性」。お客様の顧客満足度と自社の生産性を共に向上させる具体的な施策を、現場のコミュニケーションレベルから、経営方針までに渡り解説する。
著者紹介 青山学院大学文学部英米文学科卒業。パッションジャパン株式会社COO。接点強化で成果を出すマネジメントコンサルタントとして、大手や老舗の有名企業からベンチャー企業まで幅広く支援。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812383382



目次


内容細目

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サービス業 サービス
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