蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014103626 | 図書一般 | 675/マキ17/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デジタルマーケティングの教科書
|
人名 |
牧田 幸裕/著
|
人名ヨミ |
マキタ ユキヒロ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2017.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタルマーケティングの教科書 |
サブタイトル |
5つの進化とフレームワーク |
タイトルヨミ |
デジタル マーケティング ノ キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
イツツ ノ シンカ ト フレームワーク |
人名 |
牧田 幸裕/著
|
人名ヨミ |
マキタ ユキヒロ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
208p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-492-55779-2 |
ISBN |
4-492-55779-2 |
注記 |
汚れあり(地),折れあり(表紙) |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
環境分析、消費者理解、セグメンテーション、チャネル、プロモーション…。デジタルマーケティングは従来型マーケティングのそれぞれの領域をどう進化させるのか。その全体像を紹介し、マーケティングの近未来を徹底予測する。 |
著者紹介 |
1970年京都市生まれ。ハーバード大学経営大学院エグゼクティブ・プログラム修了。信州大学大学院経済・社会政策科学研究科准教授。著書に「フレームワークを使いこなすための50問」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812151776 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる