検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014103626図書一般675/マキ17/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

デジタルマーケティングの教科書

人名 牧田 幸裕/著
人名ヨミ マキタ ユキヒロ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2017.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル デジタルマーケティングの教科書
サブタイトル 5つの進化とフレームワーク
タイトルヨミ デジタル マーケティング ノ キョウカショ
サブタイトルヨミ イツツ ノ シンカ ト フレームワーク
人名 牧田 幸裕/著
人名ヨミ マキタ ユキヒロ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.9
ページ数または枚数・巻数 208p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-492-55779-2
ISBN 4-492-55779-2
注記 汚れあり(地),折れあり(表紙)
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 環境分析、消費者理解、セグメンテーション、チャネル、プロモーション…。デジタルマーケティングは従来型マーケティングのそれぞれの領域をどう進化させるのか。その全体像を紹介し、マーケティングの近未来を徹底予測する。
著者紹介 1970年京都市生まれ。ハーバード大学経営大学院エグゼクティブ・プログラム修了。信州大学大学院経済・社会政策科学研究科准教授。著書に「フレームワークを使いこなすための50問」など。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009812151776



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。