蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016072894 | 図書一般 | 675/アマ22/ | 自然展示5 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新世代のビジネスはスマホの中から生まれる
|
人名 |
天野 彬/著
|
人名ヨミ |
アマノ アキラ |
出版者・発行者 |
世界文化ブックス
|
出版年月 |
2022.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新世代のビジネスはスマホの中から生まれる |
サブタイトル |
ショートムービー時代のSNSマーケティング |
タイトルヨミ |
シンセダイ ノ ビジネス ワ スマホ ノ ナカ カラ ウマレル |
サブタイトルヨミ |
ショート ムービー ジダイ ノ エスエヌエス マーケティング |
人名 |
天野 彬/著
|
人名ヨミ |
アマノ アキラ |
出版者・発行者 |
世界文化ブックス
/
世界文化社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
セカイ ブンカ ブックス/セカイ ブンカシャ |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2022.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
381p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-418-20603-2 |
ISBN |
4-418-20603-2 |
注記 |
本体背のタイトル:ビジネスはスマホの中から生まれる |
注記 |
文献:p376〜377 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ソーシャルネットワーキングサービス
/
動画共有サイト
|
内容紹介 |
ソーシャルメディアの新しい展開としてのショートムービーに注目。SNSの変遷を整理しつつ、いま最も存在感を持つTikTokの影響力や企業・ブランドの活用術などを解説し、今後の展望をまとめる。 |
著者紹介 |
1986年生まれ。東京大学大学院学際情報学府修士課程修了。株式会社電通メディアイノベーションラボ主任研究員。著書に「シェアしたがる心理」「SNS変遷史」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812579298 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる