検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013341441図書一般674.33/オオ16/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

顧客の心を摑むデザインの作り方・考え方

人名 大橋 幸二/著
人名ヨミ オオハシ コウジ
出版者・発行者 マイナビ
出版年月 2015.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客の心を摑むデザインの作り方・考え方
サブタイトル 広告・営業・マーケティング担当者だからこそ知っておきたい
タイトルヨミ コキャク ノ ココロ オ ツカム デザイン ノ ツクリカタ カンガエカタ
サブタイトルヨミ コウコク エイギョウ マーケティング タントウシャ ダカラ コソ シッテ オキタイ
人名 大橋 幸二/著
人名ヨミ オオハシ コウジ
出版者・発行者 マイナビ
出版者・発行者等ヨミ マイナビ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.8
ページ数または枚数・巻数 199p
大きさ 19cm
価格 ¥1750
ISBN 978-4-8399-5598-4
ISBN 4-8399-5598-4
分類記号 674.33
件名 広告プレゼンテーション
内容紹介 広告のためのデザイン読本。情報を魅せるコンセプトの決め方、効果的なストーリー展開を考えた原稿作成、デザイン処理と色の設定、レイアウトの基本とデザインのフォーマット化などを解説。ケース別速効解決のヒントも掲載。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811939495



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.33 674.33
広告 プレゼンテーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。