蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011277993 | 図書一般 | 673.3/スヒ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
また絶対にこよう!と思われる接客のマナー |
タイトルヨミ |
マタ ゼッタイ ニ コヨウ ト オモワレル セッキャク ノ マナー |
人名 |
スピーキングエッセイ/監修
|
人名ヨミ |
スピーキング エッセイ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
202p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-7980-3432-4 |
ISBN |
4-7980-3432-4 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
|
内容紹介 |
接客や販売の場面で必要な基本的なマナーから状況に応じた話し方、トラブルへの対処の仕方まで、イラストとともに具体的にわかりやすく解説。覚えておきたい敬語、英語、マーケティング用語も収録する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811579157 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる