蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010564599 | 図書一般 | 378/タテ09/2 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
発達支援と教材教具 2 子どもに学ぶ行動の理由
|
人名 |
立松 英子/著
|
人名ヨミ |
タテマツ エイコ |
出版者・発行者 |
ジアース教育新社
|
出版年月 |
2011.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
発達支援と教材教具 2 子どもに学ぶ行動の理由 |
タイトルヨミ |
ハッタツ シエン ト キョウザイ キョウグ コドモ ニ マナブ コウドウ ノ リユウ |
人名 |
立松 英子/著
|
人名ヨミ |
タテマツ エイコ |
出版者・発行者 |
ジアース教育新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジ アース キョウイク シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
108p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
978-4-86371-152-5 |
ISBN |
4-86371-152-5 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
378
|
件名 |
特別支援教育
/
教材
|
内容紹介 |
気になる行動の理由が教材教具の工夫を通して見えてくる-。教材教具を使った学習実践から見えてきた「気づき」を、文献や調査で裏付け、明日から使える考え方やヒントとして紹介する。認知発達と行動との関係がわかる一冊。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811421843 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる