検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009725375図書一般675/サム10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

国際的消費者行動論

人名 A.C.サムリ/著
人名ヨミ A C サムリ
出版者・発行者 九州大学出版会
出版年月 2010.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 国際的消費者行動論
サブタイトル マーケティング戦略策定へのインパクト
タイトルヨミ コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン
サブタイトルヨミ マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
人名 A.C.サムリ/著   阿部 真也/監訳   山本 久義/監訳
人名ヨミ A C サムリ アベ シンヤ ヤマモト ヒサヨシ
出版者・発行者 九州大学出版会
出版者・発行者等ヨミ キュウシュウ ダイガク シュッパンカイ
出版地・発行地 福岡
出版・発行年月 2010.5
ページ数または枚数・巻数 11,229p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
ISBN 978-4-7985-0013-3
ISBN 4-7985-0013-3
注記 原タイトル:International consumer behavior
注記 文献:p219〜223
分類記号 675
件名 消費者
内容紹介 国際的消費者行動をよりよく理解し、その特性に基づきながら、さまざまな国際市場に迎合していくにはどうすればよいのか。国際的消費者行動の体系的分析手法を編み出し、それを企業の国際マーケティング計画に結びつける試み。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811299443
目次 イントロダクション
第1章 文化-その多大な影響力
第2章 コミュニケーターとしての文化
第3章 文化による選別
第4章 文化の特定化と分類のための多様な試み
第5章 国際的消費者行動に関するモデル
第6章 消費者行動における社会階級と欲求階層
第7章 「和」(Wa),「人の和」(Inhwa),「関係」(Quanxi)およびその他の協調関係
第8章 異文化におけるイノベーションの普及
第9章 原産地コンセプトと文化
第10章 国際市場細分化と消費者行動
第11章 関与と国際的消費者
第12章 学習と国際的消費者
第13章 消費者行動に基づく国際マーケティング戦略
エピローグ 国際的消費者行動の重要性-再論



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

A.C.サムリ 阿部 真也 山本 久義
675 675
消費者
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。