蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009725375 | 図書一般 | 675/サム10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
国際的消費者行動論 |
サブタイトル |
マーケティング戦略策定へのインパクト |
タイトルヨミ |
コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン |
サブタイトルヨミ |
マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト |
人名 |
A.C.サムリ/著
阿部 真也/監訳
山本 久義/監訳
|
人名ヨミ |
A C サムリ アベ シンヤ ヤマモト ヒサヨシ |
出版者・発行者 |
九州大学出版会
|
出版者・発行者等ヨミ |
キュウシュウ ダイガク シュッパンカイ |
出版地・発行地 |
福岡 |
出版・発行年月 |
2010.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,229p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-7985-0013-3 |
ISBN |
4-7985-0013-3 |
注記 |
原タイトル:International consumer behavior |
注記 |
文献:p219〜223 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
|
内容紹介 |
国際的消費者行動をよりよく理解し、その特性に基づきながら、さまざまな国際市場に迎合していくにはどうすればよいのか。国際的消費者行動の体系的分析手法を編み出し、それを企業の国際マーケティング計画に結びつける試み。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811299443 |
目次 |
イントロダクション |
|
第1章 文化-その多大な影響力 |
|
第2章 コミュニケーターとしての文化 |
|
第3章 文化による選別 |
|
第4章 文化の特定化と分類のための多様な試み |
|
第5章 国際的消費者行動に関するモデル |
|
第6章 消費者行動における社会階級と欲求階層 |
|
第7章 「和」(Wa),「人の和」(Inhwa),「関係」(Quanxi)およびその他の協調関係 |
|
第8章 異文化におけるイノベーションの普及 |
|
第9章 原産地コンセプトと文化 |
|
第10章 国際市場細分化と消費者行動 |
|
第11章 関与と国際的消費者 |
|
第12章 学習と国際的消費者 |
|
第13章 消費者行動に基づく国際マーケティング戦略 |
|
エピローグ 国際的消費者行動の重要性-再論 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる