蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009821281 | 図書一般 | 336.4/フレ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヒューマン・シグマ |
サブタイトル |
複雑な存在<従業員と顧客>をマネジメントする |
タイトルヨミ |
ヒューマン シグマ |
サブタイトルヨミ |
フクザツ ナ ソンザイ ジュウギョウイン ト コカク オ マネジメント スル |
人名 |
ジョン・H.フレミング/[著]
ジム・アスプランド/[著]
林 康史/監訳
鍋井 理沙/訳
|
人名ヨミ |
ジョン H フレミング ジム アスプランド ハヤシ ヤスシ ナベイ リサ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,260p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-492-55666-5 |
ISBN |
4-492-55666-5 |
注記 |
原タイトル:Human sigma |
分類記号 |
336.4
|
件名 |
人事管理
/
顧客管理
|
内容紹介 |
人を伸ばせば、組織も伸びる! 品質管理手法「シックス・シグマ」を人間関係に応用した、従業員と顧客の接点=コンタクトの質を向上させる手法「ヒューマン・シグマ」について解説する。 |
著者紹介 |
プリンストン大学で社会心理学の修士及びPh.D.を取得。ギャラップのプリンシパル。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811285957 |
目次
内容細目
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