蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009117441 | 図書一般 | 361.454/セイ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
対話流
|
人名 |
清宮 普美代/著
|
人名ヨミ |
セイミヤ フミヨ |
出版者・発行者 |
三省堂
|
出版年月 |
2009.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
対話流 |
サブタイトル |
未来を生みだすコミュニケーション |
タイトルヨミ |
タイワリュウ |
サブタイトルヨミ |
ミライ オ ウミダス コミュニケーション |
人名 |
清宮 普美代/著
北川 達夫/著
|
人名ヨミ |
セイミヤ フミヨ キタガワ タツオ |
出版者・発行者 |
三省堂
|
出版者・発行者等ヨミ |
サンセイドウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,212p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-385-36437-7 |
ISBN |
4-385-36437-7 |
注記 |
汚れあり(見返し裏) |
分類記号 |
361.454
|
件名 |
コミュニケーション
/
人間関係
/
問題解決
|
内容紹介 |
「否定による攻撃ではなく、質問による納得」「自分の価値の優先順位を絶対化しない」 対話的発想を根幹に据えた、ビジネスと教育の現場を結ぶ「学習・コミュニケーション環境」を提唱する。 |
著者紹介 |
(株)ラーニングデザインセンター代表取締役。組織開発デザイナー。著書に「質問会議」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811208063 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 問題解決
もどる