蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008556201 | 図書一般 | 689.5/シサ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ディズニーに学ぶ満足循環力
|
人名 |
志澤 秀一/著
|
人名ヨミ |
シザワ シュウイチ |
出版者・発行者 |
学研
|
出版年月 |
2008.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ディズニーに学ぶ満足循環力 |
サブタイトル |
「お客様満足」+「社員満足」の秘密 |
シリーズ名 |
学研新書 |
シリーズ番号 |
022 |
タイトルヨミ |
ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ マンゾク プラス シャイン マンゾク ノ ヒミツ |
シリーズ名ヨミ |
ガッケン シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
22 |
人名 |
志澤 秀一/著
|
人名ヨミ |
シザワ シュウイチ |
出版者・発行者 |
学研
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガッケン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥819 |
ISBN |
978-4-05-403678-9 |
ISBN |
4-05-403678-9 |
分類記号 |
689.5
|
件名 |
東京ディズニーランド
/
企業内教育
/
動機づけ
|
内容紹介 |
東京ディズニーランドの成功はCS(お客様満足)とES(社員満足)の循環で支えられていた! 会社のあり方とは、組織づくり、人づくりとは…。CS・ESにより深く取り組み、次のステージへ向かうための満足循環にせまる。 |
著者紹介 |
1958年神奈川県生まれ。埼玉大学教養学部卒業。文化計画代表取締役。主に人材育成・教育、CS・ES推進、地域・レジャー開発企画を行う。著書に「ディズニーランドの人材教育」がある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811057798 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
東京ディズニーランド 企業内教育 動機づけ
もどる