蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007648165 | 図書一般 | 621.4/オオ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
現代の青果物購買行動と産地マーケティング
|
人名 |
大浦 裕二/著
|
人名ヨミ |
オオウラ ユウジ |
出版者・発行者 |
農林統計協会
|
出版年月 |
2007.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
現代の青果物購買行動と産地マーケティング |
タイトルヨミ |
ゲンダイ ノ セイカブツ コウバイ コウドウ ト サンチ マーケティング |
人名 |
大浦 裕二/著
|
人名ヨミ |
オオウラ ユウジ |
出版者・発行者 |
農林統計協会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ノウリン トウケイ キョウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,143p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-541-03475-5 |
ISBN |
4-541-03475-5 |
注記 |
文献:p135〜140 |
分類記号 |
621.4
|
件名 |
青果市場
/
マーケティング
/
消費者
|
内容紹介 |
輸入農産物の増加や小売業者の増大に伴い、厳しい局面に立たされている青果物産地。消費者の販売チャンネル別の購買行動に注目し、行動特性を把握することから、産地主体のマーケティングのあり方を究明する。 |
著者紹介 |
昭和42年宮崎県生まれ。滋賀大学経済学部卒業。農林水産省農業研究センター等を経て、農業・食品産業技術総合研究機構中央農業総合研究センターマーケティング研究チーム所属。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810958394 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる