蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007412885 | 図書一般 | 674.4/ノフ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
やさしく作れるコミュニケーション戦略
|
人名 |
信田 和宏/著
|
人名ヨミ |
ノブタ カズヒロ |
出版者・発行者 |
G-ART出版
|
出版年月 |
2006.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
やさしく作れるコミュニケーション戦略 |
サブタイトル |
生きる広告ビジネス |
タイトルヨミ |
ヤサシク ツクレル コミュニケーション センリャク |
サブタイトルヨミ |
イキル コウコク ビジネス |
人名 |
信田 和宏/著
|
人名ヨミ |
ノブタ カズヒロ |
出版者・発行者 |
G-ART出版
/
現代企画室(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジー アート シュッパン/ゲンダイ キカクシツ |
出版地・発行地 |
東京/[東京] |
出版・発行年月 |
2006.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,207p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
4-7738-8011-2 |
分類記号 |
674.4
|
件名 |
広告業
/
マーケティング
|
内容紹介 |
広告会社の営業マンが、実践を基盤に、広告ビジネスのノウハウを詰め込んだ至極の一冊。広告を含むマーケティング・コミュニケーション戦略立案の考え方、消費者の捉え方について解説する。 |
著者紹介 |
スタンフォード大学大学院スローンコース修了。電通本社国際本部理事等を経て、マーケティングコンサルタント。事業創造大学院大学教授。著書に「知価時代のブランド戦略」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810894564 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる