検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007412885図書一般674.4/ノフ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

やさしく作れるコミュニケーション戦略

人名 信田 和宏/著
人名ヨミ ノブタ カズヒロ
出版者・発行者 G-ART出版
出版年月 2006.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル やさしく作れるコミュニケーション戦略
サブタイトル 生きる広告ビジネス
タイトルヨミ ヤサシク ツクレル コミュニケーション センリャク
サブタイトルヨミ イキル コウコク ビジネス
人名 信田 和宏/著
人名ヨミ ノブタ カズヒロ
出版者・発行者 G-ART出版現代企画室(発売)
出版者・発行者等ヨミ ジー アート シュッパン/ゲンダイ キカクシツ
出版地・発行地 東京/[東京]
出版・発行年月 2006.9
ページ数または枚数・巻数 10,207p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 4-7738-8011-2
分類記号 674.4
件名 広告業マーケティング
内容紹介 広告会社の営業マンが、実践を基盤に、広告ビジネスのノウハウを詰め込んだ至極の一冊。広告を含むマーケティング・コミュニケーション戦略立案の考え方、消費者の捉え方について解説する。
著者紹介 スタンフォード大学大学院スローンコース修了。電通本社国際本部理事等を経て、マーケティングコンサルタント。事業創造大学院大学教授。著書に「知価時代のブランド戦略」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810894564



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.4 674.4
広告業 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。