蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006593826 | 図書一般 | 675/マイ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ高くても買ってしまうのか |
サブタイトル |
売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす |
タイトルヨミ |
ナゼ タカクテモ カッテ シマウ ノカ |
サブタイトルヨミ |
ウレル ゼイタクヒン ワ ヨッツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス |
人名 |
マイケル・J.シルバースタイン/著
ニール・フィスク/著
ジョン・ブットマン/著
杉田 浩章/監訳
ボストンコンサルティンググループ/訳
|
人名ヨミ |
マイケル J シルバースタイン ニール フィスク ジョン ブットマン スギタ ヒロアキ ボストン コンサルティング グループ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
314p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-478-50225-0 |
注記 |
原タイトル:Trading up |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2007/08/05 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
BMWで100円ショップへ行く…。もはや平均的な消費者はいない! アメリカ消費者の10年以上に渡る調査から、消費行動の新しい現実を浮き彫りにする。 |
著者紹介 |
ボストンコンサルティンググループ(BCG)シニア・ヴァイスプレジデント。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810532498 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マイケル・J.シルバースタイン ニール・フィスク ジョン・ブットマン 杉田 浩章 ボストンコンサルティンググ…
もどる