検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004894242図書一般675/ヤマ02/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・プロフェッショナリズム

人名 山梨 広一/[ほか]編著・監訳
人名ヨミ ヤマナシ ヒロカズ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2002.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング・プロフェッショナリズム
サブタイトル McKinsey & Company/エクセレント・マーケターの思考技術
シリーズ名 The McKinsey anthology
タイトルヨミ マーケティング プロフェッショナリズム
サブタイトルヨミ マッキンゼー アンド カンパニー/エクセレント マーケター ノ シコウ ギジュツ
シリーズ名ヨミ ザ マッキンゼー アンソロジー
人名 山梨 広一/[ほか]編著・監訳   福嶋 俊造/訳
人名ヨミ ヤマナシ ヒロカズ フクシマ シュンゾウ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.5
ページ数または枚数・巻数 353p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
ISBN 4-478-50207-2
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 産業分野を越えて、多くの日本企業で重要性を増しているマーケティング分野の、プロフェッショナルな人材づくりの基本となる概念と思考のあり方を紹介。マッキンゼー・マーケティング・グループ発の論考を集める。
著者紹介 スタンフォード大学経営大学院修了。マッキンゼー・アンド・カンパニーのプリンシパル。著書に「ニュー・グロース戦略」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810363517



目次


内容細目

プロフェッショナル・マーケティングの時代   3-32
山梨 広一/著
マーケティング・インテグレーションの組織要件   33-80
デイビット・コート/ほか著
マーケティングの新しい“P”   81-104
ウイルヘルム・A・モーン/ほか著
VMO:成果主義のマーケティング   105-124
ノラ・A・アウフレイター/ほか著
CRM戦略はなぜ成功しないのか   125-154
ピーター・チャイルド/ほか著
戦略の選択   155-178
グレゴリー・L・スーム/著 F・スチュワート・デブリュイッカー/著
コモディティ化の罠から逃れる方法   179-196
ジョン・E・フォーサイス/ほか著
ソリューション・ビジネスのマネジメント   197-216
ジェイ・R.ガルブレイス/ほか著
「顧客価値」にフォーカスした製造業のマーケティング   217-238
マイケル・ネベンス/著
マーケティングの使命   239-266
マービン・バウワー/著 ロバート・A・ガーダ/著
マーケティング組織の「更年期障害」を克服する   267-290
イアン・ディビス/著 ジョン・ブレィディ/著
マーケティング・マッスルの強化法   291-332
エドワード・G・マイケルス/著
市場調査の発展四段階   333-353
ユニウス・バーグスマ/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。