蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009475419 | 図書一般 | 336/ハセ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
お客様を100%満足させる
|
人名 |
長谷川 哲夫/著
|
人名ヨミ |
ハセガワ テツオ |
出版者・発行者 |
日本文芸社
|
出版年月 |
2000.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お客様を100%満足させる |
サブタイトル |
ソニーの「CS100」に学ぶ、伸びる会社の顧客戦略 |
タイトルヨミ |
オキャクサマ オ ヒャクパーセント マンゾク サセル |
サブタイトルヨミ |
ソニー ノ シーエス ヒャク ニ マナブ ノビル カイシャ ノ コカク センリャク |
人名 |
長谷川 哲夫/著
|
人名ヨミ |
ハセガワ テツオ |
出版者・発行者 |
日本文芸社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ブンゲイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
202p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
4-537-14047-X |
分類記号 |
336
|
件名 |
経営管理
/
サービス
|
内容紹介 |
お客様への「笑顔と親切」だけがCS(顧客満足)活動ではない。企業内・組織内・店舗内で毎日発生している「問題・課題の解決法」をやさしく説き、本当の意味での「顧客満足」とは何かを示す。 |
著者紹介 |
1941年徳島県生まれ。慶応義塾大学法学部政治学科卒業。現在、長谷川CS研究所代表、(有)ベストエバージャパン代表取締役。著書に「とっておきの営業テクニック」がある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810178535 |
目次
内容細目
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