検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004658365図書一般338/オカ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

金融広告コンセプトBOOK

人名 岡田 正樹/著
人名ヨミ オカダ マサキ
出版者・発行者 竹村出版
出版年月 2000.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 金融広告コンセプトBOOK
タイトルヨミ キンユウ コウコク コンセプト ブック
人名 岡田 正樹/著
人名ヨミ オカダ マサキ
出版者・発行者 竹村出版
出版者・発行者等ヨミ タケムラ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2000.4
ページ数または枚数・巻数 151p
大きさ 26cm
価格 ¥1800
ISBN 4-924338-90-7
分類記号 338
件名 金融機関広告
内容紹介 金融広告の制作は、コラボレーション(協調的連帯)であり、広告主と広告代理店・クリエイターが一緒になってコンセプトを固める。読者(視聴者)を満足させる良い金融広告づくりを指導。
著者紹介 1950年東京都生まれ。横浜国立大学工学部卒業。日本経済新聞社勤務を経て、(株)ディー・エム・シーを設立、代表取締役。青森大学経営学部客員教授。共著に「ハイテク社会の病」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810171413



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

338 338
金融機関 広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。