蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004658365 | 図書一般 | 338/オカ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
金融広告コンセプトBOOK
|
人名 |
岡田 正樹/著
|
人名ヨミ |
オカダ マサキ |
出版者・発行者 |
竹村出版
|
出版年月 |
2000.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
金融広告コンセプトBOOK |
タイトルヨミ |
キンユウ コウコク コンセプト ブック |
人名 |
岡田 正樹/著
|
人名ヨミ |
オカダ マサキ |
出版者・発行者 |
竹村出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
タケムラ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
151p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-924338-90-7 |
分類記号 |
338
|
件名 |
金融機関
/
広告
|
内容紹介 |
金融広告の制作は、コラボレーション(協調的連帯)であり、広告主と広告代理店・クリエイターが一緒になってコンセプトを固める。読者(視聴者)を満足させる良い金融広告づくりを指導。 |
著者紹介 |
1950年東京都生まれ。横浜国立大学工学部卒業。日本経済新聞社勤務を経て、(株)ディー・エム・シーを設立、代表取締役。青森大学経営学部客員教授。共著に「ハイテク社会の病」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810171413 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる