蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004265344 | 図書一般 | 675/スキ00/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
消費者理解のための心理学
|
人名 |
杉本 徹雄/編著
|
人名ヨミ |
スギモト テツオ |
出版者・発行者 |
福村出版
|
出版年月 |
1997.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費者理解のための心理学 |
タイトルヨミ |
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク |
人名 |
杉本 徹雄/編著
|
人名ヨミ |
スギモト テツオ |
出版者・発行者 |
福村出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
フクムラ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1997.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
267p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
4-571-25025-8 |
注記 |
執筆:竹村和久ほか |
注記 |
文献:p252〜261 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
|
内容紹介 |
消費者行動の理解ならびにマーケティングに必要な心理学的知識を体系化。ブランド・パワーの分析から、環境保護を射程に入れたエコロジカル・マーケティングまで、新しい動向もキャッチした。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。同志社大学大学院文学研究科心理学専攻博士(後期)課程退学。現在、上智大学経済学部教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009710031285 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる