検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0002502532外国語一般330.9/F/89書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

The Japanese market culture

人名ヨミ FIELDS*GEORGE.
出版者・発行者 The Japan Times
出版年月 1989.


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 外国語図書
タイトル The Japanese market culture
サブタイトル George Fields on Japan.
タイトルヨミ THE*JAPANESE MARKET CULTURE
サブタイトルヨミ GEORGE FIELDS ON JAPAN.
人名ヨミ FIELDS*GEORGE.
版次 2nd ed.
出版者・発行者 The Japan Times
出版者・発行者等ヨミ The Japan Times
出版地・発行地 Tokyo, Japan
出版・発行年月 1989.
ページ数または枚数・巻数 xi, 267 p.
大きさ 20 cm.
ISBN 478900452X
注記 OCLC:22522726/Also published as: Gucci on the Ginza : Japan’s new consumer generation.
分類記号 330.9
件名 Consumers - Japan - AttitudesMarketing - JapanInvestments  Foreign - JapanJapan - Social life and customs - 1945-
言語区分 eng
タイトルコード 1005210011499



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

Consumers - Japan - Attitudes Marketing - Japan Invest…
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。