蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0107701005 | 雑誌一般 | 74// | 1F人文 | 新刊不可 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この資料は予約できません
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
第88巻_1号:528号:2024-7 |
刊行情報:通番 |
00528 |
刊行情報:発行日 |
20240701 |
出版者 |
玄光社 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
2999820866919 |
巻号名 |
第88巻_1号:528号:2024-7 |
刊行情報:通番 |
00528 |
刊行情報:発行日 |
20240701 |
特集記事 |
ローバジェットでも現場を幸せにする方法 |
出版者 |
玄光社 |
目次
1 |
特集 ローバジェットでも現場を幸せにする方法 ページ:14
|
1 |
予算や時間の制約を乗り越えて映像制作現場を幸せにするには? ページ:16
鈴木佑介
|
2 |
少人数・ワンオペ現場のインタビュー動画照明術 ページ:26
Ryo Ohkawara
|
3 |
人の声をキレイに収録するための録音・整音テクニック ページ:36
桜風涼
|
4 |
競合に差をつける「勝てるビデオグラファー」の条件 ページ:46
河合将太郎<Tape>
|
2 |
小特集
|
1 |
ウェディングビデオグラファーの現場対応力 ページ:66
次石悠一<Tomato Red Motion>
|
2 |
撮影監督という仕事 ページ:78
岡村良憲
|
3 |
今月の話題
|
1 |
『イツキトミワ』撮影とカラーグレーディングの舞台裏 ページ:8
西村博光
三木秀人
|
2 |
Leofoto撮影GEARレポート<vol.8>現場検証編 LV-284Cレベリングセンターポール三脚は動画+写真のハイブリッドシューター理想の三脚 ページ:62
柳下隆之
|
3 |
Blackmagic Video Assist 12GとSamsungポータブルSSDでBlackmagic RAWの長時間記録を試す ページ:64
平松正伸
|
4 |
動画機としてのライカSL3 ページ:88
井上卓郎
|
4 |
新連載
|
1 |
DaVinci Resolve MV制作ワークフロー ページ:92
田中裕治
|
5 |
連載
|
1 |
PICKUP NEWS ページ:5
|
2 |
New Products ページ:6
|
3 |
監督×俳優対談・演出ふたりがたり 『プロミスト・ランド』 ページ:10
飯島将史
寛一郎
|
4 |
ビデオ作品投稿コーナー「Views」 ページ:56
岡野肇
|
5 |
現場で立ち話もあれなんで ページ:96
Ryo Ohkawara
|
6 |
アドビPremiere Pro現場ワークフロー ページ:100
永田裕之
|
7 |
知識ゼロからの映像制作はじめましょっ! ページ:104
大塩尚弘
|
8 |
地方×映像クリエイター図鑑 ページ:108
|
9 |
NEW AGE CREATORS ページ:110
|
10 |
DISCOVERY Movie ページ:113
山崎ヒロト
|
11 |
映画監督・武正晴の『ご存知だとは思いますが…』 ページ:114
武正晴
|
12 |
映画の裏窓 ページ:116
御木茂則
|
13 |
映像表現を変革するテクノロジー最前線 ページ:118
麻倉怜士
|
6 |
編集部からのお知らせ
|
1 |
VIDEO SALON WEBINARのご案内 ページ:112
|
2 |
次号予告 ページ:120
|
3 |
バックナンバーのご案内 ページ:121
|
4 |
玄光社の出版物のご案内 ページ:122
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる