蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0107695793 | 雑誌一般 | 74// | 1F人文 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
第86巻_5号:520号:2023-11 |
刊行情報:通番 |
00520 |
刊行情報:発行日 |
20231101 |
出版者 |
玄光社 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
2999820849512 |
巻号名 |
第86巻_5号:520号:2023-11 |
刊行情報:通番 |
00520 |
刊行情報:発行日 |
20231101 |
特集記事 |
企業やメディアの動画戦略 |
出版者 |
玄光社 |
目次
1 |
特集 企業やメディアの動画戦略 ページ:20
|
1 |
企業動画を見る視聴者と運用担当者の実態 ページ:22
|
2 |
『有隣堂しか知らない世界』はなぜ成功したのか? ページ:24
ハヤシユタカ
|
3 |
専門ジャンルで勝つためのYouTubeチャンネル戦略と舞台裏 ページ:30
テレビ朝日映像撮影部
|
4 |
ビジネス映像メディア『PIVOT』プロデューサーが語る番組プロデュース術 ページ:40
西村勇哉
|
5 |
bouncyを大解剖!メディア運営と動画制作 ページ:50
津田啓夢
大村宗資
|
6 |
DELISH KITCHENが伝授する動画づくりのノウハウ ページ:60
菅原千遙
|
7 |
企業や商品・サービスPRのためのインタビュー映像撮影の秘訣 ページ:70
和田圭介
|
8 |
カルチャー好きの目線に立つ“東京発”のコンテンツ制作 ページ:80
安藤啓太
|
2 |
今月の話題
|
1 |
大河ドラマ『どうする家康』劇中絵物語・地図制作の舞台裏 ページ:12
|
2 |
映画『月』にかける石井裕也監督の思い ページ:16
石井裕也
|
3 |
欲張りな僕らは「中判シネマカメラ」の夢を見る ページ:92
鈴木佑介
|
3 |
連載
|
1 |
Pick Up News ページ:5
|
2 |
New Products ページ:6
|
3 |
監督×俳優対談 演出ふたりがたり 『唄う六人の女』 ページ:8
石橋義正
アオイヤマダ
|
4 |
ビデオ作品投稿コーナー「Views」 ページ:86
岡野肇
|
5 |
アドビPremiere Pro現場ワークフロー ページ:96
永田裕之
|
6 |
差がつくテロップ大学 ページ:100
ナカドウガ
|
7 |
知識ゼロからの映像制作はじめましょっ! ページ:104
大塩尚弘
|
8 |
地方クリエイター図鑑 ページ:108
|
9 |
NEW AGE CREATORS ページ:110
|
10 |
DISCOVERY Movie ページ:113
山崎ヒロト
|
11 |
映画監督・武正晴の『ご存知だとは思いますが…』 ページ:114
武正晴
|
12 |
映画の裏窓 ページ:116
御木茂則
|
13 |
映像表現を変革するテクノロジー最前線 ページ:118
麻倉怜士
|
14 |
自主映画という麻薬 ページ:120
タイム涼介
|
4 |
編集部からのお知らせ
|
1 |
CREATORS EDGEのご案内 ページ:1
|
2 |
VIDEO SALON WEBサブスクのご案内 ページ:2
|
3 |
VIDEO SALON WEBINARのご案内 ページ:112
|
4 |
次号予告 ページ:124
|
5 |
バックナンバーのご案内 ページ:125
|
6 |
玄光社の出版物のご案内 ページ:126
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる