蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0107559460 | 雑誌一般 | 74// | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
第86巻_3号:518号:2023-9 |
刊行情報:通番 |
00518 |
刊行情報:発行日 |
20230901 |
出版者 |
玄光社 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
2999820845147 |
巻号名 |
第86巻_3号:518号:2023-9 |
刊行情報:通番 |
00518 |
刊行情報:発行日 |
20230901 |
特集記事 |
Photoshop & After Effectsで映像表現を拡張する |
出版者 |
玄光社 |
目次
1 |
特集 Photoshop & After Effectsで映像表現を拡張する ページ:12
|
1 |
<対談>アプリケーションの垣根を越えた先にある今の映像制作の現場で求められるクリエイターの視点 ページ:14
パパPhotoshopダンボール
山下大輔
|
2 |
コラージュムービー作品の技法 ページ:18
五反田和樹
|
3 |
世界観のあるピクセルアート描き方&思考法 ページ:28
APO+
|
4 |
Photoshop & After Effects視線誘導表現術 ページ:38
デザニメ・ラボ
|
5 |
立体コラージュで映像表現の幅を広げよう ページ:48
サンゼ
|
6 |
写真からPhotoshop×After Effectsで描かずに動くアニメ風背景をつくる ページ:58
パパPhotoshopダンボール
|
2 |
今月の話題
|
1 |
Unreal Engineで構築したバーチャルライブの舞台裏 ページ:74
MMT
REZ&
|
2 |
M2 Ultra搭載Mac Studio 2023 映像編集において優秀なのか? ページ:82
小枝繁之
|
3 |
Rycote超高感度ペンシルマイク3種 ページ:84
桜風涼
|
4 |
ニコンZ 8の撮影時間を延ばす CFexpressカードの代替として汎用SSDは使えるか? ページ:86
井上卓郎
|
5 |
ブラックマジックデザインの製品でローカルIP接続によるシステム構築を試してみる ページ:88
府川由教
|
6 |
マイクロシネマコンテスト結果発表! ページ:92
|
3 |
連載
|
1 |
Pick Up News ページ:5
|
2 |
New Products ページ:6
|
3 |
監督×俳優対談 演出ふたりがたり 『緑のざわめき』 ページ:8
夏都愛未
岡崎紗絵
|
4 |
ビデオ作品投稿コーナー「Views」 ページ:68
岡野肇
|
5 |
生存戦略会議 ページ:94
|
6 |
アドビPremiere Pro現場ワークフロー ページ:98
永田裕之
|
7 |
差がつくテロップ大学 ページ:102
ナカドウガ
|
8 |
知識ゼロからの映像制作はじめましょっ! ページ:106
大塩尚弘
|
9 |
地方×映像クリエイター図鑑 ページ:110
|
10 |
DISCOVERY Movie ページ:113
山崎ヒロト
|
11 |
映画監督・武正晴の『ご存知だとは思いますが…』 ページ:114
武正晴
|
12 |
映画の裏窓 ページ:116
御木茂則
|
13 |
映像表現を変革するテクノロジー最前線 ページ:118
麻倉怜士
|
14 |
自主映画という麻薬 ページ:120
タイム涼介
|
4 |
編集部からのお知らせ
|
1 |
CREATORS EDGEのご案内 ページ:2
|
2 |
VIDEO SALON WEBINARのご案内 ページ:112
|
3 |
次号予告 ページ:124
|
4 |
バックナンバーのご案内 ページ:125
|
5 |
玄光社の出版物のご案内 ページ:126
|
内容細目
-
Photoshop & After Effectsで映像表現を拡張する
-
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる