蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0107554107 | 雑誌一般 | 74// | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
第85巻_1号:510号:2023-1 |
刊行情報:通番 |
00510 |
刊行情報:発行日 |
20230101 |
出版者 |
玄光社 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
2999820827938 |
巻号名 |
第85巻_1号:510号:2023-1 |
刊行情報:通番 |
00510 |
刊行情報:発行日 |
20230101 |
特集記事 |
3DCGセルルックアニメ制作の世界 |
出版者 |
玄光社 |
目次
1 |
特集 3DCGセルルックアニメ制作の世界 ページ:14
|
1 |
セルルックアニメクリエイターのみなさんの実情を教えてください! ページ:14
|
2 |
映像制作チームHurray!の制作過程を大公開!! ページ:16
ぽぷりか
|
3 |
Blenderで作る百舌谷流セルルックアニメ制作術 ページ:26
百舌谷
|
4 |
BlenderとAeを使った『ヒスイ』の3DCGセルルックができるまで ページ:36
ina
|
5 |
ほぼ全工程をBlenderで完結!『エゴロック』MVの制作フロー ページ:46
Ocowa
|
6 |
『夜の国』で試したBlenderを軸に据えた2Dアニメのワークフロー ページ:56
りょーちも
|
7 |
セルルックアニメ初心者のための基礎講座 ページ:66
|
2 |
今月の話題
|
1 |
現場で使ってみて見えたソニーFX30の実力 ページ:76
早見紀章
|
2 |
SanDiskProfessionalとクリエイターのワークフロー ページ:80
平古場毅<テレコムスタッフ>
|
3 |
ワンダーシェアーRecoveritの実力は? ページ:82
だいげん
|
4 |
スライドと縦長の人物の2画面などを簡単に作れる注目のAJA HELO Plusをチェック! ページ:84
三好宏弥
|
3 |
連載
|
1 |
Pick Up News ページ:5
|
2 |
New Products ページ:6
|
3 |
監督×俳優対談 演出ふたりがたり 『生きててごめんなさい』 ページ:8
山口健人
穂志もえか
|
4 |
ビデオ作品投稿コーナー「Views」 ページ:70
岡野肇
|
5 |
生存戦略会議 ページ:86
竹林亮<映像作家>
|
6 |
ビフォアフで学ぶ差がつくテロップ大学 ページ:90
ナカドウガ
|
7 |
知識ゼロからの映像制作はじめましょっ! ページ:94
大塩尚弘
|
8 |
イチから学ぶWEB動画広告 ページ:98
久松慎一
株式会社援軍
|
9 |
地方×映像クリエイター図鑑 ページ:102
中川典彌
|
10 |
NEW AGE CREATORS ページ:106
小山テリハ
|
11 |
DISCOVERY Movie ページ:113
山崎ヒロト
|
12 |
映画監督・武正晴の『ご存知だとは思いますが…』 ページ:114
武正晴
|
13 |
映画の裏窓 『タイタニック』 ページ:116
御木茂則
|
14 |
映像表現を変革するテクノロジー最前線 ページ:118
麻倉怜士
|
15 |
自主映画という麻薬 ページ:120
タイム涼介
|
4 |
編集部からのお知らせ
|
1 |
定期購読のご案内 ページ:2
|
2 |
新刊書籍のご案内 ページ:4
|
3 |
VIDEO SALON WEBINARのご案内 ページ:112
|
4 |
次号予告 ページ:124
|
5 |
バックナンバーのご案内 ページ:125
|
6 |
玄光社の出版物のご案内 ページ:126
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる