蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0107551186 | 雑誌一般 | 74// | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
第84巻_3号:506号:2022-9 |
刊行情報:通番 |
00506 |
刊行情報:発行日 |
20220901 |
出版者 |
玄光社 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
2999820818817 |
巻号名 |
第84巻_3号:506号:2022-9 |
刊行情報:通番 |
00506 |
刊行情報:発行日 |
20220901 |
特集記事 |
クリエイターのプロジェクトファイルで学べる Blender 3DCG制作テクニック |
出版者 |
玄光社 |
目次
1 |
特集 Blender 3DCG制作テクニック ページ:16
|
1 |
若きクリエイターが活躍するために必要なこと ページ:18
太田貴寛<KASSEN>
Yuma
|
2 |
Blenderでジオメトリノードとカメラワークを学ぶ ページ:24
いわぶり<UNDEFINED>
|
3 |
Blenderを使用してひとりで完成させたMV制作の裏側 ページ:34
野上虎太郎
|
4 |
Blenderで実写経験を最大限に活かす方法 ページ:44
高橋悠
|
5 |
テクスチャにこだわった効率的なワークフロー ページ:54
フジモトタカシ
|
6 |
Blenderアーティストが実践するリアルな世界観の作り方 ページ:64
Kazuya
|
7 |
Column クリエイターがおすすめするアドオンコレクション ページ:74
|
2 |
今月の話題
|
1 |
独創的な世界観を生んだ16mm撮影の舞台裏 ページ:12
芦澤明子<撮影監督>
|
2 |
キヤノンEOS R5 C ページ:82
吉田泰行<アルマダス>
|
3 |
DAIV 6HでBlenderはどこまで快適に動くか? ページ:86
涌井嶺
|
4 |
SanDisk Professionalとクリエイターのワークフロー ページ:90
湯越慶太<シネマトグラファー>
|
5 |
シグマContemporaryシリーズ小型軽量ズーム2本をソニーα 7S Ⅲ/α 7 Ⅳで使ってみた ページ:92
小野寺誠
|
3 |
新連載
|
1 |
NEW AGE CREATORS Nate(nim) ページ:96
|
2 |
生存戦略会議<第1回> ページ:102
岸田浩和
大石健弘
高島太士
|
4 |
連載
|
1 |
NEW PRODUCTS ページ:6
|
2 |
監督×俳優対談 演出ふたりがたり 『神田川のふたり』 ページ:8
いまおかしんじ
上大迫祐希
|
3 |
ビデオ作品投稿コーナー「Views」 ページ:76
岡野肇
|
4 |
ビフォアフで学ぶ差がつくテロップ大学 ページ:98
ナカドウガ
|
5 |
映画作家主義 ページ:106
ふるいちやすし
|
6 |
イチから学ぶWEB動画広告 ページ:108
久松慎一
株式会社援軍
|
7 |
DISCOVERY Movie ページ:113
|
8 |
映画監督・武正晴の『ご存知だとは思いますが…』 ページ:114
武正晴
|
9 |
映画の裏窓 『セブン』 ページ:116
御木茂則
|
10 |
4K&8K&HDR最前線 ページ:118
麻倉怜士
|
11 |
自主映画という麻薬 ページ:120
タイム涼介
|
5 |
編集部からのお知らせ
|
1 |
定期購読のご案内 ページ:2
|
2 |
新刊書籍のご案内 ページ:4
|
3 |
VIDEO SALON WEBINARのご案内 ページ:112
|
4 |
次号予告 ページ:124
|
5 |
バックナンバーのご案内 ページ:125
|
6 |
玄光社の出版物のご案内 ページ:126
|
内容細目
-
クリエイターのプロジェクトファイルで学べる Blender 3DCG制作テクニック
-
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる