蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0017055849 | 図書一般 | 675/アマ25/ | 新着・自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
イノベーション普及する条件
|
人名 |
天野 友道/著
|
人名ヨミ |
アマノ トモミチ |
出版者・発行者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2025.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
イノベーション普及する条件 |
シリーズ名 |
岩波新書 新赤版 |
シリーズ番号 |
2075 |
タイトルヨミ |
イノベーション フキュウ スル ジョウケン |
シリーズ名ヨミ |
イワナミ シンショ シンアカバン |
シリーズ番号ヨミ |
2075 |
人名 |
天野 友道/著
|
人名ヨミ |
アマノ トモミチ |
出版者・発行者 |
岩波書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
イワナミ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2025.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,159,21p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥900 |
ISBN |
978-4-00-432075-3 |
ISBN |
4-00-432075-3 |
注記 |
文献:巻末p15〜21 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
消費者
/
技術革新
|
内容紹介 |
新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か。ハーバード・ビジネス・スクールで教えてきた著者が、新商品や新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」と、普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から考察する。 |
著者紹介 |
神奈川県生まれ。スタンフォード大学経済学修士・経済学博士(Ph.D.)取得。ハーバード・ビジネス・スクール助教授、株式会社INFORICH社外取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812863060 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる