検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0017055849図書一般675/アマ25/新着・自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

イノベーション普及する条件

人名 天野 友道/著
人名ヨミ アマノ トモミチ
出版者・発行者 岩波書店
出版年月 2025.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル イノベーション普及する条件
シリーズ名 岩波新書 新赤版
シリーズ番号 2075
タイトルヨミ イノベーション フキュウ スル ジョウケン
シリーズ名ヨミ イワナミ シンショ シンアカバン
シリーズ番号ヨミ 2075
人名 天野 友道/著
人名ヨミ アマノ トモミチ
出版者・発行者 岩波書店
出版者・発行者等ヨミ イワナミ ショテン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2025.7
ページ数または枚数・巻数 11,159,21p
大きさ 18cm
価格 ¥900
ISBN 978-4-00-432075-3
ISBN 4-00-432075-3
注記 文献:巻末p15〜21
分類記号 675
件名 マーケティング消費者技術革新
内容紹介 新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か。ハーバード・ビジネス・スクールで教えてきた著者が、新商品や新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」と、普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から考察する。
著者紹介 神奈川県生まれ。スタンフォード大学経済学修士・経済学博士(Ph.D.)取得。ハーバード・ビジネス・スクール助教授、株式会社INFORICH社外取締役。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812863060



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング 消費者 技術革新
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。