蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016936916 | 図書一般 | 369.17/タケ25/ | 新着・社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ココで差がつく!会話が止まる人と会話が続く人
|
人名 |
竹田 伸也/著
|
人名ヨミ |
タケダ シンヤ |
出版者・発行者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2025.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ココで差がつく!会話が止まる人と会話が続く人 |
サブタイトル |
対人援助職のための言葉かけガイド |
タイトルヨミ |
ココ デ サ ガ ツク カイワ ガ トマル ヒト ト カイワ ガ ツズク ヒト |
サブタイトルヨミ |
タイジン エンジョショク ノ タメ ノ コトバカケ ガイド |
人名 |
竹田 伸也/著
|
人名ヨミ |
タケダ シンヤ |
出版者・発行者 |
中央法規出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ホウキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2025.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
161p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2100 |
ISBN |
978-4-8243-0263-2 |
ISBN |
4-8243-0263-2 |
分類記号 |
369.17
|
件名 |
福祉従事者
/
コミュニケーション
/
話しかた
|
内容紹介 |
説明が利用者に伝わらない、忙しそうで他職種にお願いしづらい…。対人援助職に向けて、利用者、他職種のスタッフ、家族、同僚、先輩・後輩に対する「会話が続く言葉かけ」を、ケース別にイラストを用いて解説する。 |
著者紹介 |
香川県丸亀市生まれ。鳥取大学大学院医学研究科臨床心理学専攻教授・専攻長。博士(医学)。著書に「対人援助職に効くストレスマネジメント」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812857216 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
福祉従事者 コミュニケーション 話しかた
もどる