蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016883787 | 図書一般 | 675/ニワ25/ | 新着・自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
法人営業は新規を追うな
|
人名 |
庭山 一郎/著
|
人名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
出版者・発行者 |
日経BP
|
出版年月 |
2025.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
法人営業は新規を追うな |
サブタイトル |
重要顧客と最高の関係を築くABM |
タイトルヨミ |
ホウジン エイギョウ ワ シンキ オ オウナ |
サブタイトルヨミ |
ジュウヨウ コキャク ト サイコウ ノ カンケイ オ キズク エービーエム |
人名 |
庭山 一郎/著
|
人名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2025.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
271p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
978-4-296-20715-2 |
ISBN |
4-296-20715-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
重要顧客の売り上げを最大化する強力なマーケティング戦略、ABM。日本のエンタープライズ企業は、世界のどの国よりもABMで成功できる条件を持っている。ABMの魅力、定義や歴史、導入のプロセスなどを解説する。 |
著者紹介 |
プロフェッショナルBtoBマーケター。大学教授、経営者、ナチュラリスト。著書に「儲けの科学」「サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812826823 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる