蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016878936 | 図書一般 | 376.156/テル25/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
0・1・2歳児造形がはじまるとき
|
人名 |
照沼 晃子/編著
|
人名ヨミ |
テルヌマ アキコ |
出版者・発行者 |
ひかりのくに
|
出版年月 |
2025.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
0・1・2歳児造形がはじまるとき |
サブタイトル |
一人ひとりの表現に寄り添う 環境・援助が見えてくる/感じて考えて行動する |
タイトルヨミ |
ゼロ イチ ニサイジ ゾウケイ ガ ハジマル トキ |
サブタイトルヨミ |
ヒトリ ヒトリ ノ ヒョウゲン ニ ヨリソウ カンキョウ エンジョ ガ ミエテ クル/カンジテ カンガエテ コウドウ スル |
人名 |
照沼 晃子/編著
平田 智久/監修
小野 和/監修
|
人名ヨミ |
テルヌマ アキコ ヒラタ トモヒサ オノ カズ |
出版者・発行者 |
ひかりのくに
|
出版者・発行者等ヨミ |
ヒカリ ノ クニ |
出版地・発行地 |
大阪 |
出版・発行年月 |
2025.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
159p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-564-60978-7 |
ISBN |
4-564-60978-7 |
分類記号 |
376.156
|
件名 |
表現(保育内容)
/
美術教育
|
内容紹介 |
“出会い・気付き・触って確かめる”から造形表現へ! 保育の現場における0・1・2歳児の主体的な感性を支える「関わり方」「子どもの見方」を、写真とともに解説する。『月刊保育とカリキュラム』をもとに加筆・修正。 |
著者紹介 |
関東学院大学教育学部こども発達学科教授、保育園と福祉工房アート講師。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812823964 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる