蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0016876161 | 図書一般 | 588.09/ナカ25/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
「無印のカレー」はなぜ売れたのか?
|
| 人名 |
中村 新/著
|
| 人名ヨミ |
ナカムラ シン |
| 出版者・発行者 |
オレンジページ
|
| 出版年月 |
2025.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
「無印のカレー」はなぜ売れたのか? |
| サブタイトル |
食品ビジネスで成功する思考と仕組み |
| タイトルヨミ |
ムジルシ ノ カレー ワ ナゼ ウレタ ノカ |
| サブタイトルヨミ |
ショクヒン ビジネス デ セイコウ スル フィロソフィー ト シクミ |
| 人名 |
中村 新/著
|
| 人名ヨミ |
ナカムラ シン |
| 出版者・発行者 |
オレンジページ
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
オレンジ ページ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2025.2 |
| ページ数または枚数・巻数 |
223p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1500 |
| ISBN |
978-4-86593-694-0 |
| ISBN |
4-86593-694-0 |
| 分類記号 |
588.09
|
| 件名 |
食品工業
/
飲食店
/
製品計画
|
| 内容紹介 |
レトルトカレーの新境地を切り拓いた無印良品の「バターチキン」。その味づくりに長く携わったコンサルタントが、豊富な事例とともにヒットの極意を明かす。オリジナルレシピも収録する。 |
| 著者紹介 |
和歌山県生まれ。産業フードプロデューサー。高知工科大学客員教授。株式会社キッチンエヌ代表取締役。噺家料理人。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812821013 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる