蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016907487 | 図書一般 | 537.2/イイ25/ | 新着・自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
自動車用動力源の現状と未来
|
人名 |
飯塚 昭三/著
|
人名ヨミ |
イイズカ ショウゾウ |
出版者・発行者 |
グランプリ出版
|
出版年月 |
2025.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
自動車用動力源の現状と未来 |
サブタイトル |
カーボンニュートラル時代に向けて |
タイトルヨミ |
ジドウシャヨウ ドウリョクゲン ノ ゲンジョウ ト ミライ |
サブタイトルヨミ |
カーボン ニュートラル ジダイ ニ ムケテ |
人名 |
飯塚 昭三/著
|
人名ヨミ |
イイズカ ショウゾウ |
出版者・発行者 |
グランプリ出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
グランプリ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2025.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
159p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-87687-425-5 |
ISBN |
4-87687-425-5 |
注記 |
文献:p159 |
分類記号 |
537.2
|
件名 |
自動車エンジン
|
内容紹介 |
CO2の排出削減にハイブリッド技術などで対応してきた日本。内燃エンジンの発展経緯とさらなる効率化や、カーボンニュートラル化に向けてのさまざまな技術を解説する。 |
著者紹介 |
東京電機大学機械工学科卒業。山海堂で『スピードマインド』誌の創刊などを経て、フリーランスのテクニカルライター・編集者。日本EVクラブ会員。著書に「ジムカーナ入門」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812820811 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる