蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0017063470 | 図書一般 | 674/ヤマ25/ | 新着・自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
BtoBコミュニケーションの強化書
|
| 人名 |
山崎 方義/著
|
| 人名ヨミ |
ヤマザキ マサヨシ |
| 出版者・発行者 |
日刊工業新聞社
|
| 出版年月 |
2025.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
BtoBコミュニケーションの強化書 |
| サブタイトル |
サステナブル時代の戦略とマネジメント |
| タイトルヨミ |
ビー トゥー ビー コミュニケーション ノ キョウカショ |
| サブタイトルヨミ |
サステナブル ジダイ ノ センリャク ト マネジメント |
| 人名 |
山崎 方義/著
日本BtoB広告協会/編
|
| 人名ヨミ |
ヤマザキ マサヨシ ニホン ビー トゥー ビー コウコク キョウカイ |
| 出版者・発行者 |
日刊工業新聞社
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ニッカン コウギョウ シンブンシャ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2025.5 |
| ページ数または枚数・巻数 |
175p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥2000 |
| ISBN |
978-4-526-08397-6 |
| ISBN |
4-526-08397-6 |
| 注記 |
文献:p168〜172 |
| 分類記号 |
674
|
| 件名 |
PR
|
| 内容紹介 |
BtoB企業ならではのコーポレート・コミュニケーションの特質と必要性、マネジメントのポイントなどを解説。『BtoBコミュニケーション』連載に加筆・修正。 |
| 著者紹介 |
京都産業大学大学院マネジメント研究科博士後期課程修了。愛知産業大学経営学部教授。博士(マネジメント)。日本広告学会理事、日本広報学会理事、日本BtoB広告協会アカデミー代表。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812852369 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる