蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016819179 | 図書一般 | 675/ヒサ24/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
小さな会社の売れる仕組み
|
人名 |
久野 高司/著
|
人名ヨミ |
ヒサノ タカシ |
出版者・発行者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2024.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小さな会社の売れる仕組み |
サブタイトル |
マーケティング本を読んでもうまくいかなかった人のための |
タイトルヨミ |
チイサナ カイシャ ノ ウレル シクミ |
サブタイトルヨミ |
マーケティングボン オ ヨンデモ ウマク イカナカッタ ヒト ノ タメ ノ |
人名 |
久野 高司/著
|
人名ヨミ |
ヒサノ タカシ |
出版者・発行者 |
フォレスト出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
フォレスト シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
341p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-86680-289-3 |
ISBN |
4-86680-289-3 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
中小企業
/
個人事業
|
内容紹介 |
市場弱者が戦わずして生き残るには、小さな市場でトップを取れ! 厚利少売のビジネスモデルなら、認知度ゼロでもトップが取れる! 売れる強みが見つかる戦略5原則を紹介する。整体サロンや法律事務所の事例も収録。 |
著者紹介 |
北海道生まれ。みんなのマーケティング代表。株式会社KACHI取締役。講師業、教材制作、DX支援、企業内マーケターOJT事業などで活動。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812796201 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる