蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0016780405 | 図書一般 | 675/オチ24/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
買い物の科学 |
| サブタイトル |
消費者行動と広告をめぐる心理学 |
| 並列タイトル |
The Science of Shopping |
| タイトルヨミ |
カイモノ ノ カガク |
| サブタイトルヨミ |
ショウヒシャ コウドウ ト コウコク オ メグル シンリガク |
| 人名 |
越智 啓太/著
|
| 人名ヨミ |
オチ ケイタ |
| 出版者・発行者 |
実務教育出版
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ジツム キョウイク シュッパン |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2024.8 |
| ページ数または枚数・巻数 |
303p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1600 |
| ISBN |
978-4-7889-1493-3 |
| ISBN |
4-7889-1493-3 |
| 注記 |
文献:p292〜299 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
消費者
|
| 内容紹介 |
競合に勝つ商品パッケージの秘密、値下げしたのに前より売れない理由、推しブランドに選ばれるための戦略…。買い物をめぐる人間行動について、社会心理学の観点からわかりやすく解説する。 |
| 著者紹介 |
横浜市生まれ。警視庁科学捜査研究所研究員などを経て、法政大学文学部心理学科教授。臨床心理士。専門は社会心理学、犯罪心理学。著書に「ケースで学ぶ犯罪心理学」「恋愛の科学」など。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812780027 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる