蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0016704769 | 図書一般 | 675/ココ24/ | 自然展示5 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
新消費をつくるα世代
|
| 人名 |
小々馬 敦/著
|
| 人名ヨミ |
コゴマ アツシ |
| 出版者・発行者 |
日経BP
|
| 出版年月 |
2024.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
新消費をつくるα世代 |
| サブタイトル |
答えありきで考える「メタ認知力」 |
| タイトルヨミ |
シンショウヒ オ ツクル アルファ セダイ |
| サブタイトルヨミ |
コタエ アリキ デ カンガエル メタ ニンチリョク |
| 人名 |
小々馬 敦/著
|
| 人名ヨミ |
コゴマ アツシ |
| 出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
| 出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
| 出版・発行年月 |
2024.5 |
| ページ数または枚数・巻数 |
311p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1800 |
| ISBN |
978-4-296-20495-3 |
| ISBN |
4-296-20495-3 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
マーケティング
/
青少年
|
| 内容紹介 |
α世代を見ると2030年代のマーケティングが見えてくる! 2010〜24年生まれの「α世代」の特性とともに、彼ら彼女らが社会の中心に躍り出る2030年の消費と社会像の在り方を考察する。 |
| 著者紹介 |
株式会社ブランドエンジニアリング代表取締役。産業能率大学経営学部教授。同大学大学院総合マネジメント研究科教授。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812761565 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる