蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0016751257 | 図書一般 | 378/カツ24/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
困難を抱える子どものための伝わるアセスメントシートの書き方
|
| 人名 |
勝浦 眞仁/著
|
| 人名ヨミ |
カツウラ マヒト |
| 出版者・発行者 |
明治図書出版
|
| 出版年月 |
2024.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
困難を抱える子どものための伝わるアセスメントシートの書き方 |
| サブタイトル |
専門家・コーディネーターと効果的に連携する! |
| シリーズ名 |
特別支援教育サポートBOOKS |
| タイトルヨミ |
コンナン オ カカエル コドモ ノ タメ ノ ツタワル アセスメント シート ノ カキカタ |
| サブタイトルヨミ |
センモンカ コーディネーター ト コウカテキ ニ レンケイ スル |
| シリーズ名ヨミ |
トクベツ シエン キョウイク サポート ブックス |
| 人名 |
勝浦 眞仁/著
|
| 人名ヨミ |
カツウラ マヒト |
| 出版者・発行者 |
明治図書出版
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
メイジ トショ シュッパン |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2024.4 |
| ページ数または枚数・巻数 |
127p |
| 大きさ |
26cm |
| 価格 |
¥2100 |
| ISBN |
978-4-18-355835-0 |
| ISBN |
4-18-355835-0 |
| 注記 |
文献:p126 |
| 分類記号 |
378
|
| 件名 |
特別支援教育
|
| 内容紹介 |
特別支援教育に携わる先生が専門家と連携する中で活用したい「3つの観点」と「6つのアプローチ」を提唱。効果的な支援につながるアセスメントシートの書き方を、Before & Afterの具体例とともに解説する。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812754100 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる