蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0016644916 | 図書一般 | 675/ニワ24/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
儲けの科学
|
| 人名 |
庭山 一郎/著
|
| 人名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
| 出版者・発行者 |
日経BP
|
| 出版年月 |
2024.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
儲けの科学 |
| サブタイトル |
The B2B Marketing/売れるサービスを開発し、営業生産性を劇的に引き上げたオーケストレーションの技法 |
| タイトルヨミ |
モウケ ノ カガク |
| サブタイトルヨミ |
ザ ビーツービー マーケティング/ウレル サービス オ カイハツ シ エイギョウ セイサンセイ オ ゲキテキ ニ ヒキアゲタ オーケストレーション ノ ギホウ |
| 人名 |
庭山 一郎/著
|
| 人名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
| 出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
| 出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
| 出版・発行年月 |
2024.3 |
| ページ数または枚数・巻数 |
479p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥2500 |
| ISBN |
978-4-296-20458-8 |
| ISBN |
4-296-20458-8 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
マーケティング
|
| 内容紹介 |
日本のB2Bマーケティングの第一人者が、日本のB2Bマーケティングの現状を説明し、マーケティングとセールスの生産性を引き上げる方法を「儲けの科学」として具体的にわかりやすく解説する。 |
| 著者紹介 |
中央大学卒。同大学大学院ビジネススクール客員教授。シンフォニーマーケティング株式会社代表取締役。著書に「BtoBマーケティング偏差値UP」など。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812746838 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる