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資料の状態
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| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0016635609 | 図書一般 | 675/ミヤ24/ | 自然展示5 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
| タイトル |
こうして顧客は去っていく
|
| 人名 |
宮下 雄治/著
|
| 人名ヨミ |
ミヤシタ ユウジ |
| 出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
2024.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
こうして顧客は去っていく |
| サブタイトル |
サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング |
| 並列タイトル |
That's why customers leave:Retention Marketing to Maintain Silent Customers |
| タイトルヨミ |
コウシテ コキャク ワ サッテ イク |
| サブタイトルヨミ |
サイレント カスタマー オ ツナギトメル リテンション マーケティング |
| 人名 |
宮下 雄治/著
|
| 人名ヨミ |
ミヤシタ ユウジ |
| 出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2024.2 |
| ページ数または枚数・巻数 |
278p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1700 |
| ISBN |
978-4-534-06076-1 |
| ISBN |
4-534-06076-1 |
| 注記 |
文献:p272〜274 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
顧客管理
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| 内容紹介 |
「どう新規顧客を獲得するか」から「顧客にどう長期的に利用し続けてもらうか」へ。顧客離脱の実態や顧客満足のメカニズム、顧客が離脱する「決め手」などを解説し、顧客維持戦略を強化する鉄則を紹介する。 |
| 著者紹介 |
國學院大學経済学部教授。経済学博士。著書に「新時代のマーケティング」など。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812737863 |
目次
内容細目
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