検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016655342図書一般675/ナカ24/2F自然貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

<買わせる>の心理学

人名 中村 和正/著
人名ヨミ ナカムラ カズマサ
出版者・発行者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2023.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル <買わせる>の心理学
サブタイトル 消費者の心を動かすデザインのしくみ67
タイトルヨミ カワセル ノ シンリガク
サブタイトルヨミ ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ シクミ ロクジュウナナ
人名 中村 和正/著
人名ヨミ ナカムラ カズマサ
版次 改訂新版
出版者・発行者 エムディエヌコーポレーションインプレス(発売)
出版者・発行者等ヨミ エムディエヌ コーポレーション/インプレス
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2023.12
ページ数または枚数・巻数 175p
大きさ 24cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-295-20605-7
ISBN 4-295-20605-7
注記 文献:p171
分類記号 675
件名 インターネットマーケティングウェブデザインユーザーインターフェース(コンピュータ)
内容紹介 アンカリング効果とは? ラベリング理論ってなに? 圧倒的な情報量を活かすには? 消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について、67のしくみを実践的に解説する。
著者紹介 茨城県出身。UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。株式会社gracenote代表取締役。一般社団法人日本Web協会代表理事。WACA認定ウェブ解析士マスター。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812722670



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ウェブデザイン ユーザーインターフェース(コンピュータ)
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。