蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016554214 | 図書一般 | 498.163/イワ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
医療のマーケティング教科書 |
サブタイトル |
どうすれば選ばれる病院・医院になれるのか |
タイトルヨミ |
イリョウ ノ マーケティング キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
ドウスレバ エラバレル ビョウイン イイン ニ ナレル ノカ |
人名 |
岩崎 邦彦/著
|
人名ヨミ |
イワサキ クニヒコ |
出版者・発行者 |
日経BP日本経済新聞出版
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー ニホン ケイザイ シンブン シュッパン/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2023.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
252p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-296-11846-5 |
ISBN |
4-296-11846-5 |
注記 |
文献:p251〜252 |
分類記号 |
498.163
|
件名 |
病院経営
/
マーケティング
|
内容紹介 |
患者が求めているのは「不安の解消」。患者・医療者への調査をもとに、理想の医療機関像を探り、強い医療ブランドの作り方、医療者と患者の壁を低くする方法、患者を惹きつけるマーケティングなどを紹介する。 |
著者紹介 |
静岡県立大学経営情報学部教授、学長補佐、地域経営研究センター長。専攻はマーケティング。日本観光研究学会賞、日本地域学会賞などを受賞。著書に「農業のマーケティング教科書」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812707711 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる