蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016167207 | 図書一般 | 361.5/ヒロ23/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
タイパの経済学
|
人名 |
廣瀬 涼/著
|
人名ヨミ |
ヒロセ リョウ |
出版者・発行者 |
幻冬舎
|
出版年月 |
2023.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
タイパの経済学 |
シリーズ名 |
幻冬舎新書 |
シリーズ番号 |
ひ-11-1 |
タイトルヨミ |
タイパ ノ ケイザイガク |
シリーズ名ヨミ |
ゲントウシャ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
ヒ-11-1 |
人名 |
廣瀬 涼/著
|
人名ヨミ |
ヒロセ リョウ |
出版者・発行者 |
幻冬舎
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゲントウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
227p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥960 |
ISBN |
978-4-344-98708-1 |
ISBN |
4-344-98708-1 |
分類記号 |
361.5
|
件名 |
消費
/
世代
/
能率
|
内容紹介 |
Z世代を中心に、コスパならぬタイパ(時間対効果)の追求が当たり前となった。消費文化論の視点からタイパとコスパを考察し、それぞれの消費行動を整理することでタイパの本質を探る。 |
著者紹介 |
ニッセイ基礎研究所生活研究部研究員。専門は現代消費文化論。オタクの消費欲求の源泉、若者(Z世代)の消費文化を研究。著書に「あの新入社員はなぜ歓迎会に参加しないのか」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812705699 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる