検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 1

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016167207図書一般361.5/ヒロ23/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

タイパの経済学

人名 廣瀬 涼/著
人名ヨミ ヒロセ リョウ
出版者・発行者 幻冬舎
出版年月 2023.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル タイパの経済学
シリーズ名 幻冬舎新書
シリーズ番号 ひ-11-1
タイトルヨミ タイパ ノ ケイザイガク
シリーズ名ヨミ ゲントウシャ シンショ
シリーズ番号ヨミ ヒ-11-1
人名 廣瀬 涼/著
人名ヨミ ヒロセ リョウ
出版者・発行者 幻冬舎
出版者・発行者等ヨミ ゲントウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2023.9
ページ数または枚数・巻数 227p
大きさ 18cm
価格 ¥960
ISBN 978-4-344-98708-1
ISBN 4-344-98708-1
分類記号 361.5
件名 消費世代能率
内容紹介 Z世代を中心に、コスパならぬタイパ(時間対効果)の追求が当たり前となった。消費文化論の視点からタイパとコスパを考察し、それぞれの消費行動を整理することでタイパの本質を探る。
著者紹介 ニッセイ基礎研究所生活研究部研究員。専門は現代消費文化論。オタクの消費欲求の源泉、若者(Z世代)の消費文化を研究。著書に「あの新入社員はなぜ歓迎会に参加しないのか」がある。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812705699



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

361.5 361.5
消費 世代 能率
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。