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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016548182 | 図書一般 | 007.35/ノム23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
3カ月で改善!システム障害対応実践ガイド
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人名 |
野村 浩司/著
|
人名ヨミ |
ノムラ コウジ |
出版者・発行者 |
翔泳社
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出版年月 |
2023.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
3カ月で改善!システム障害対応実践ガイド |
サブタイトル |
インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える |
タイトルヨミ |
サンカゲツ デ カイゼン システム ショウガイ タイオウ ジッセン ガイド |
サブタイトルヨミ |
インシデント ノ アライダシ カラ ショウガイ クンレン マデ カイハツ チーム ト ユーザー キギョウ ノ キョウドウ デ ゲンバ オ カエル |
人名 |
野村 浩司/著
松浦 修治/著
|
人名ヨミ |
ノムラ コウジ マツウラ シュウジ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2023.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
223p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-7981-7890-5 |
ISBN |
4-7981-7890-5 |
注記 |
文献:p216〜220 |
分類記号 |
007.35
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件名 |
情報産業
/
システム設計
/
危機管理(経営)
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内容紹介 |
起きてしまったシステム障害でエンドユーザーを困らせないために、対応プロセスを最短で改善する方法を伝授。インシデントの洗い出しから障害訓練を行うところまで、徹底解説する。特典データのダウンロードサービス付き。 |
著者紹介 |
株式会社NTTデータで、インシデントレスポンスサービス「XonOps」の企画運営を担う。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812702757 |
目次
内容細目
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情報産業 システム設計 危機管理(経営)
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