蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016170011 | 図書一般 | 683.6/クレ24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
クレーム処理の手順と事例集
|
出版者・発行者 |
オーシャンコマース
|
出版年月 |
2023.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム処理の手順と事例集 |
シリーズ名 |
シッピングガイド |
シリーズ名 |
海の日BOOKS |
タイトルヨミ |
クレーム ショリ ノ テジュン ト ジレイシュウ |
シリーズ名ヨミ |
シッピング ガイド |
シリーズ名ヨミ |
ウミ ノ ヒ ブックス |
出版者・発行者 |
オーシャンコマース
|
出版者・発行者等ヨミ |
オーシャン コマース |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
77p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-900932-91-3 |
ISBN |
4-900932-91-3 |
注記 |
2013年刊の改訂増補 |
分類記号 |
683.6
|
件名 |
海運
/
貨物
/
損害賠償
|
内容紹介 |
海上貨物クレームの処理業務の手順について、事故発生から解決までをわかりやすく解説。荷主の事故発生時の対応の内容を充実させ、貨物海上保険の対応や損害の種類とクレーム事例なども収録する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812698491 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる