蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0016544058 | 図書一般 | 369.17/タナ23/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
介護リーダーのためのアンガーマネジメント活用法
|
| 人名 |
田辺 有理子/著
|
| 人名ヨミ |
タナベ ユリコ |
| 出版者・発行者 |
第一法規
|
| 出版年月 |
2023.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
介護リーダーのためのアンガーマネジメント活用法 |
| サブタイトル |
イライラと賢くつきあい活気ある職場をつくる |
| タイトルヨミ |
カイゴ リーダー ノ タメ ノ アンガー マネジメント カツヨウホウ |
| サブタイトルヨミ |
イライラ ト カシコク ツキアイ カッキ アル ショクバ オ ツクル |
| 人名 |
田辺 有理子/著
|
| 人名ヨミ |
タナベ ユリコ |
| 版次 |
増補版 |
| 出版者・発行者 |
第一法規
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ダイイチ ホウキ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2023.8 |
| ページ数または枚数・巻数 |
188p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥2600 |
| ISBN |
978-4-474-09169-6 |
| ISBN |
4-474-09169-6 |
| 注記 |
文献:巻末 |
| 分類記号 |
369.17
|
| 件名 |
介護福祉
/
福祉従事者
/
人間関係
/
怒り
|
| 内容紹介 |
介護リーダーに向けて、怒りやイライラと賢くつきあうアンガーマネジメントを紹介。職場の人間関係や介護実践の場面を通して、介護リーダーの悩みを紐解き、思考の転換、コミュニケーションのヒントを示す。法改正に対応。 |
| 著者紹介 |
北里大学大学院看護学研究科修士課程修了。修士(看護学)。横浜市立大学医学部看護学科講師。著書に「イライラとうまく付き合う介護職になる!アンガーマネジメントのすすめ」など。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812697956 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる