蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016299679 | 図書一般 | 798.5/シキ23/ | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ナムコはいかにして世界を変えたのか
|
人名 |
鴫原 盛之/著
|
人名ヨミ |
シギハラ モリヒロ |
出版者・発行者 |
Pヴァイン
|
出版年月 |
2023.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ナムコはいかにして世界を変えたのか |
サブタイトル |
ゲーム音楽の誕生 |
シリーズ名 |
ele‐king books |
タイトルヨミ |
ナムコ ワ イカニ シテ セカイ オ カエタ ノカ |
サブタイトルヨミ |
ゲーム オンガク ノ タンジョウ |
シリーズ名ヨミ |
エレキング ブックス |
人名 |
鴫原 盛之/著
|
人名ヨミ |
シギハラ モリヒロ |
出版者・発行者 |
Pヴァイン
/
日販アイ・ピー・エス(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーヴァイン/ニッパン アイ ピー エス |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2023.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
254p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2250 |
ISBN |
978-4-910511-55-9 |
ISBN |
4-910511-55-9 |
注記 |
文献:p252〜254 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト-歴史
/
電子音楽-歴史
|
内容紹介 |
いまや世界中で親しまれているゲーム音楽。日本におけるゲーム音楽の誕生から、ゲーム音楽の市場および文化の確立に至るまでの過程を、ナムコ歴代のビデオゲーム作品の音楽にフォーカスしたうえで、当事者の証言をまとめる。 |
著者紹介 |
ゲームメディアを中心に活動するフリーライター。文化庁のメディア芸術連携促進事業連携共同事業などに参加し、ゲーム産業史のオーラル・ヒストリーの収集・記録も手掛ける。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812697663 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる