検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016343527図書一般L369.263/ヤマ23/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

炎上させない介護トラブル対応パーフェクトガイド

人名 山田 滋/著
人名ヨミ ヤマダ シゲル
出版者・発行者 日経BP
出版年月 2023.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 炎上させない介護トラブル対応パーフェクトガイド
タイトルヨミ エンジョウ サセナイ カイゴ トラブル タイオウ パーフェクト ガイド
人名 山田 滋/著   日経ヘルスケア/編
人名ヨミ ヤマダ シゲル ニッケイ ヘルスケア
出版者・発行者 日経BP日経BPマーケティング(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2023.8
ページ数または枚数・巻数 246p
大きさ 28cm
価格 ¥9000
ISBN 978-4-296-20277-5
ISBN 4-296-20277-5
分類記号 369.263
件名 高齢者福祉介護福祉事故危機管理(経営)苦情処理
内容紹介 介護現場でのクレーム・事故はなぜトラブルに発展するのか? 家族対応、ヘビークレームやカスタマーハラスメントへの対応、コンプライアンス違反など、介護トラブルへの方策を場面ごとに解説。介護事故対策の原則も紹介する。
著者紹介 早稲田大学法学部卒業。介護と福祉のリスクコンサルタント。株式会社安全な介護代表取締役。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812695667



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

山田 滋 日経ヘルスケア
369.263 369.263
高齢者福祉 介護福祉 事故 危機管理(経営) 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。