蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016519811 | 図書一般 | 675.4/モリ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ASEAN6における販売チャネル戦略
|
人名 |
森辺 一樹/著
|
人名ヨミ |
モリベ カズキ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2023.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ASEAN6における販売チャネル戦略 |
サブタイトル |
再現性高い「型」の習得こそがシェア拡大の鍵 |
タイトルヨミ |
アセアン シックス ニ オケル ハンバイ チャネル センリャク |
サブタイトルヨミ |
サイゲンセイ タカイ カタ ノ シュウトク コソ ガ シェア カクダイ ノ カギ |
人名 |
森辺 一樹/著
|
人名ヨミ |
モリベ カズキ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,229p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-495-65019-3 |
ISBN |
4-495-65019-3 |
分類記号 |
675.4
|
件名 |
流通
/
小売商
/
東南アジア-商業
|
内容紹介 |
日本の消費財メーカーがASEAN主要6ケ国において強固な販売チャネルを構築し、市場におけるさらなるシェアを上げるための方法を、事例を交え具体的に解説する。 |
著者紹介 |
法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科特任講師。スパイダー・イニシアティブ株式会社代表取締役社長兼CEO。著書に「グローバル・マーケティングの基本」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812691979 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる