蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016517807 | 図書一般 | 589.75/ホフ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
感情をデザインする |
サブタイトル |
ナイキで学んだマーケティング |
タイトルヨミ |
カンジョウ オ デザイン スル |
サブタイトルヨミ |
ナイキ デ マナンダ マーケティング |
人名 |
グレッグ・ホフマン/著
久保 美代子/訳
|
人名ヨミ |
グレッグ ホフマン クボ ミヨコ |
出版者・発行者 |
早川書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハヤカワ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
366p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-15-210252-2 |
ISBN |
4-15-210252-2 |
注記 |
原タイトル:Emotion by design |
分類記号 |
589.75
|
件名 |
ナイキ
/
ブランディング
|
内容紹介 |
「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く-。ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサーが、豊富な実例を交えながら、マーケティングとブランディングの哲学について語る。 |
著者紹介 |
ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサー。グローバル・ブランド・リーダー、アドバイザー、講演者。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812690900 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる