蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016484891 | 図書一般 | 675/カン23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
価格支配力とマーケティング |
並列タイトル |
CREATE THE PRICING POWER THROUGH MARKETING INNOVATION |
タイトルヨミ |
カカク シハイリョク ト マーケティング |
人名 |
菅野 誠二/著
千葉 尚志/著
松岡 泰之/著
村田 真之助/著
川崎 稔/著
|
人名ヨミ |
カンノ セイジ チバ タカシ マツオカ ヤスユキ ムラタ シンノスケ カワサキ ミノル |
出版者・発行者 |
クロスメディア・パブリッシング
/
インプレス(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
クロス メディア パブリッシング/インプレス |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2023.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
593p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2480 |
ISBN |
978-4-295-40846-8 |
ISBN |
4-295-40846-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
価格競争ではなく、技法と文化で顧客を惹きつけ、「上澄み」価格をつくりだせ! 優れたマーケティングを生む「4つのイノベーション」「独自のマーケター文化」の型を、国内外のモデル企業62の事例をもとに解説する。 |
著者紹介 |
ボナ・ヴィータ代表取締役。ビジネス・ブレークスルー大学教授(マーケティング)。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812685035 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
菅野 誠二 千葉 尚志 松岡 泰之 村田 真之助 川崎 稔
もどる