蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016333775 | 図書一般 | 007.35/スキ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
IT職場のトラブル対処
|
人名 |
杉本 一裕/著
|
人名ヨミ |
スギモト カズヒロ |
出版者・発行者 |
日経BP
|
出版年月 |
2023.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
IT職場のトラブル対処 |
サブタイトル |
“理不尽上司”にホワイト職場は作れない/決定版 |
タイトルヨミ |
アイティー ショクバ ノ トラブル タイショ |
サブタイトルヨミ |
リフジン ジョウシ ニ ホワイト ショクバ ワ ツクレナイ/ケッテイバン |
人名 |
杉本 一裕/著
|
人名ヨミ |
スギモト カズヒロ |
出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2023.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
255p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-296-20226-3 |
ISBN |
4-296-20226-3 |
分類記号 |
007.35
|
件名 |
情報産業
/
労務管理
|
内容紹介 |
IT職場で起こる典型的なトラブルを、採用から退職に至る10のカテゴリーに分けて掲載。合計52の相談を取り上げ、根拠を記載して回答する。『日経クロステック』連載の内容を厳選し、加筆・再編集。 |
著者紹介 |
大阪府立大学大学院経済学研究科経営学専攻(博士前期課程)修了。経営学修士(MBA)。社労士と行政書士事務所を開業。人事コンサルタント。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812674499 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる