検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016312753図書一般675.3/ナカ23/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

感性価値を高める商品開発とブランド戦略

人名 長沢 伸也/編著
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 晃洋書房
出版年月 2023.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 感性価値を高める商品開発とブランド戦略
サブタイトル 感性商品開発の理論から事例まで
並列タイトル Product Development and Brand Strategy to Enhance Kansei/Fetish Value:Theories and Case Studies of Kansei Product Development
タイトルヨミ カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク
サブタイトルヨミ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
人名 長沢 伸也/編著
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 晃洋書房
出版者・発行者等ヨミ コウヨウ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2023.4
ページ数または枚数・巻数 8,175p
大きさ 21cm
価格 ¥2700
ISBN 978-4-7710-3734-2
ISBN 4-7710-3734-2
分類記号 675.3
件名 製品計画ブランディング感性工学
内容紹介 成熟した消費社会では高くても売れる、魅力的な商品の開発が求められている。開発の現場から売り場での顧客体験まで、「感性」を鍵とした商品開発に着目し、新たな枠組みや事例を紹介する。
著者紹介 早稲田大学大学院理工学研究科修了。同大学ビジネススクールおよび商学研究科博士課程教授。専門はラグジュアリーブランディング論。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812672131



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長沢 伸也
675.3 675.3
製品計画 ブランディング 感性工学
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。