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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016312753 | 図書一般 | 675.3/ナカ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
感性価値を高める商品開発とブランド戦略
|
人名 |
長沢 伸也/編著
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2023.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 |
サブタイトル |
感性商品開発の理論から事例まで |
並列タイトル |
Product Development and Brand Strategy to Enhance Kansei/Fetish Value:Theories and Case Studies of Kansei Product Development |
タイトルヨミ |
カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク |
サブタイトルヨミ |
カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ |
人名 |
長沢 伸也/編著
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウヨウ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2023.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,175p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
978-4-7710-3734-2 |
ISBN |
4-7710-3734-2 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
ブランディング
/
感性工学
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内容紹介 |
成熟した消費社会では高くても売れる、魅力的な商品の開発が求められている。開発の現場から売り場での顧客体験まで、「感性」を鍵とした商品開発に着目し、新たな枠組みや事例を紹介する。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院理工学研究科修了。同大学ビジネススクールおよび商学研究科博士課程教授。専門はラグジュアリーブランディング論。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812672131 |
目次
内容細目
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